本日も大勢の学生の方たちにご参加いただきました。
ワインディングとヘアアレンジ、楽しんでもらえたかな?
保護者の方々にも熱心に耳を傾けていただき、ありがとうございました。
また次回も皆さんとお会いできると嬉しいです。
今回、来られなかった方も次回お待ちしております。




本日も大勢の学生の方たちにご参加いただきました。
ワインディングとヘアアレンジ、楽しんでもらえたかな?
保護者の方々にも熱心に耳を傾けていただき、ありがとうございました。
また次回も皆さんとお会いできると嬉しいです。
今回、来られなかった方も次回お待ちしております。



